スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

『放課後気分』

東京シューレ葛飾中学校でのプライベートライブ『放課後気分』
無事、全日程を終了することができました。

準備していた座席が足りなくなって直前で追加するほどたくさんの人が
集まって観に来てくれました。
聞けば、観に行くか行かないかは、生徒たち個人の自由。
なのに、その日、学校にいたほとんどの生徒さんが来てくれたとのこと。


会場は、生徒さんたちの好奇心溢れる若いエネルギーで埋まり、芝居が
始まれば、ひと作品ひと作品、食い入るように見つめてくる強く真っ直ぐ
な視線。私たちの作品が若い人たちにどう伝わるか、やるまで少し心配も
あったけれど、最初から最後まで、みんな楽しんでくれていたようでした。

そんな熱気ある雰囲気の中、舞台に上がった私たちも幸せな時間を過ごす
ことができました。是非また、このような舞台を行う機会を設けることが
出来たらと思います。

最後になりましたが、これまでにご協力下さった東京シューレ葛飾中学校
スタッフの皆様、本当に感謝です。ありがとうございました!


東京シューレ葛飾中学校『放課後気分』終了
最後まで残ってくれた東京シューレ葛飾中学校の生徒さん・スタッフの方々と


スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
QRコード
QR
